マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

ジャパンキャンピングカーショー2023の為、東京へ①

2月3日から私とワンコのチョコで千葉幕張メッセで行われたジャパンキャンピングカー2023を見学する為、東京に出かけて来ています。

キャンピングカーショーへは、4日土曜日に行きます。

3日金曜日朝8時半に名古屋を出発し、今回の旅は娘のマンションに泊まらせて貰う予定なので、娘の仕事の終業時間に合わせて、静岡県沼津まで国道1号下道でノンビリと向かいます。

最初の休憩は、道の駅 藤川宿

天候は曇り空で寒かった!

岡崎城武将隊をユーチューバーの東海オンエアーが扮したパネルが有りました。


ここから、ノンストップで道の駅 富士までひた走りました。
平日なのと時期的な事なのか交通量も少なく、基本的に大部分がバイパス化されているので信号も少ないので快適に流れます。

天候も回復して来て富士山も見えました。

沼津インターから東名高速に入り中井パーキングでチョコちゃんのトイレとご飯です。

東京料金所から用賀インターを降り環八に降りて、都内を通過

お洒落な渋谷、青山、皇居、銀座を抜け、江東区南砂に住んでいる娘のマンション

午後6時に娘のマンションの到着です。
事前に娘からキャンプカーが止めれそうで安価なコインパーキングをリサーチしていたので、予定通りのコインパーキングに停めました。

娘に家でチョコもようやく安心して娘に甘えます。

チョコは、娘のベッドで就寝です。

いよいよ翌日は、ジャパンキャンピングカーショーに行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する