マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

汎用防水シートカバーを装着してみた。

汎用防水シートカバーが届いたので、ダイネットのセカンドシートとサードシートに装着してみました。

横幅が3cm程寸足らずですが、元々のシート表皮に近い色目なので、さほど違和感無い様です。

サードシート側は逆に25cm程度余裕が有るので、横側まで巻き込みマジックテープで止めてみました。

ヘッドレストも何となく上手く出来ました。

2セット購入して約5000円なので、こんな程度でしょうかね。。。。

冷却水漏れ予防剤を、リザーブタンクから予防剤分を抜いて投入しました。
これで様子見です。
そして一昨日から、左リアアクスルシャフト廻りのオイル漏れの修理んの為、キャンプカーは修理工場へ、バンテックから純正のオイルシールを取り寄せました。

×

非ログインユーザーとして返信する