マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

燃料代高騰中の中、激安スタンド発見!

梅雨空が続く中、ようやく緊急事態宣言が6月20日日曜日に解除されますね!
週末に向け買い出しに行く途中、メーカー系のコスモの激安ガソリンスタンドを発見しました。
最近はコロナ収束を見越した様にジワジワ値上がりしているので、SRXの燃料タンク容量は70L有ります。
ほぼ空状態で帰りに給油を考えていたから助かります。

いつもは、近所の同じコスモのセルフスタンドを利用していますが、そこのスタンドより軽油でリッター当たり13円も安いかった!

憎いねオッサンが給油した時間は丁度お昼時で、スーパーが目の前に有る事と安い為か?
かなり給油に来る車が多いにも関わらず、たまたまなのか?外に居るスタンドマンは何とワンマンで、他に店員は見当たりませんでした。
事務所もコンテナハウス程度、給油と洗車機のみに特化したスタンドの様です。

良く有るオイル交換 リース車 コーティング施工等の看板や旗も無く、タイヤが申し訳程度に置いて有る様でしたが、リフトやタイヤチェンジャー等も無い感じでした。
少し遠いですが、次回からスタンドは ここに変更です。

×

非ログインユーザーとして返信する