マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

車検&大高緑地公園へ

スペーシアカスタムZの車検になったので、作業予約していた購入したネクステージ名古屋茶屋店に、キャンプカーと2台揃って午前10時半の予約時間通りに持って行きました。
2台で行ったのは、代車不要にしていたからです。

当然、チョコとレオも一緒ですが、キャンプカーに私と2匹だけ乗せて行く事はほとんど有りません。
搭乗位置も助手席のレオと中央カゴの中のチョコと、いつもと逆です。

スペーシアカスタムZは先だっての飛び石Frガラス交換も済んだので、問題無く税金や自賠責保険、作業代金等の総額でも約5万円チョットでした。


作業終了は夕方4時頃との事から、車を預けて最近出来た近くの大型ディスカウントスーパー「TRIAL」に行きます。

ここは駐車場が広くて、キャブコンタイプのキャンプカーでも入れます。
奥に見えるイオンモールは、駐車場に出入りする際にゲートが有りチケットBOXの日差しが邪魔で背が高い車は注意が必要です。

今日のお出かけ先での昼食のお弁当や普通に買い物したのですが、いろいろ見てたらあっという間に1時間以上経ってました。

買い物を済まして、向かった先は名古屋市緑区の大高緑地公園です。
ドックランが賑わう事で有名です。


大高緑地公園での詳細は新ブログでお読み下さい。
       ↓

×

非ログインユーザーとして返信する