マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

冬の富士山を見に行ったぞ!

2021年もいよいよ残り10日という中、世間的にはコロナも落ち着いて少しづつ日常生活も穏やかになりつつありますね。
新しい変異ウィルスが少しづつまた増えて来るのでしょうかね?!
年末年始は今年こそ帰省するという方も多いかと思われますので、心配です。
そんなこんなの中ですが、どうもクリスマス頃から年末に掛け寒波等で天候が良く無さそうとの予報から、以前より妻からの行先リクエストを受けていた冬の富士山を急遽見に行く事にしました。

日の出前の朝焼けは綺麗だった!


富士山での詳細は新ブログでお読み下さい。
       ↓

×

非ログインユーザーとして返信する