マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

伊勢神宮へ初詣からの多気VISONへ


1月はアッという間のコロナオミクロン拡大や、お休みと良い天気の巡り合わせも悪く何処にも行けず月末を迎えてしまいました。
初詣もバタバタしていて行きそびれており、ようやく1月26日平日でしたが妻とワンコのチョコとニャンコのレオを連れてキャンプカーで伊勢神宮と帰りに多気VISONへ行って来ました。

チョコもレオは何時もの定位置です。

やはりコロナの影響でお昼時にも拘らず「おかげ横丁」も閑散としてました。

動画を編集しましたが、上手く音楽が入れれません。

2022.1.26 伊勢神宮初詣からの多気VISONへ


詳細は新ブログでお読み下さい。
    ↓

×

非ログインユーザーとして返信する