マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

キャンプカーで関東への旅 最終日パート1

昨日の夕方に卒業式を終えて打ち上げ会を終えた娘が、キャンプカーの所まで来てくれましたが、我々夫婦は気疲れでグッタリです。
妻はニャンコのレオに癒されていました。

最終日の27日日曜日は、朝6時に起床し軽くワンコのチョコと散歩に行ってから朝食、7時半頃に「くるま旅パーク東京オートキャンパー王子神谷」を出発です。

娘を江東区南砂へキャンプカーで、都内を明治通りを南下する様に送って行きました。

桜もあちこちで咲いています。
日曜日の早朝7時半過ぎなので、道路はガラガラでした。

娘を降ろし、来た時と同じ下道を通り、初日に訪れた夢の島マリーナを横目に見ながら、神奈川県の藤沢市辻堂駅の近くに住んでいる次男を訪ねる事としました。

国道1号線で横浜市内を抜けて、辻堂駅近くには午前11時頃に到着、近くコンビニで次男をピックアップして、キャンプカーが停めれるディスカウントスーパーMr.MAX湘南藤沢店へ向かいました。

広大な駐車場の端っこでキャンプカーが停まっても邪魔にならなスペースに1台キャンプカーが駐車されていたので、お隣に停めさせて貰いました。

ディスカウントスーパーで、旅の途中で空になったウォッシャー液やお菓子を購入、妻が好きなスヌーピーがプリントされたチョコ用の服も衝動買いです。

お昼となったので「はま寿司」へ

昼食後は、県立辻堂海浜公園へ向かいます。

そちらはパート2をクリックして新ブログでお読み下さい。