マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

RVパーク京都南 鴨川RVサイトで車中泊

GW明けの最初の週末14日から18日にかけて、関西・四国・小豆島・姫路・琵琶湖にキャンプカーで、妻とワンコのチョコとニャンコのレオで旅して来ました。


14日土曜日は妻の仕事の関係で、午後5時に名古屋の自宅を遅めの出発です。
最近の日没は午後7時頃なので、まだまだ明るく目が悪い私にとっても苦になりません。
本日の車中泊は、くるま旅クラブのRVパークの中で以前から1度は訪れたいと思っていたキャンピングカービルダー「バンテック」さんが運営する京都南鴨川RVサイトです。
バンテック京都店に隣接しています。


東名阪名古屋西インターから、東名阪→新名神高速→名神高速 京都南インターまでは自宅から約130km位ですので、高速ならゆっくり走っても2時間程度の行程で、滋賀県大津の名神「大津サービスエリア」に午後7時頃に到着し、事前に残り物で作ったチャーハンやレトルトスープで夕食を採り時間調整しました。

こちらのRVサイトは、京都南インターから約5分程度と近くて大変便利で、午後8時ちょっと過ぎに到着です。

到着した時は、貸切り状態でした。

RVサイトですが、コインパーキングなのでバンテックさんのアプリで事前に使用時間を予約金を支払い事前予約するシステムになっています。
今回は予約時間を午後8時から12時間(1時間40円×12時間=480円)で翌朝午前8時までを予約し、予約金はカード決済です。
この日は、車内でゆっくりTVを見たりしてゆっくりすごせました。


京都南鴨川RVサイトで迎えた朝はこちらでご覧下さい.
             ↓

×

非ログインユーザーとして返信する