マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

ダイソーのヘッドランプクリーナーを試してみました!

ようやく秋めいて来たので、いろいろメンテナンスをするには好い季節になって来ました。
10月20日からキャンプカーで横浜に行く予定なので、いろいろ綺麗にしようと思います。
今回は、先日100均のダイソーで200円商品として売られていたヘッドランプクリーナーを見つけたので、試してみました。


作業前のヘッドライトは両方とも薄茶色になってました。

作業前 ↑


約2~3分程度ゴシゴシした状態でこの程度になりました。

もう少し根気良くすれば、もっと綺麗にはなりそうですね。
ホームセンター等では、安くても500円程度はすると思うので、コストパフォーマンス
は良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する