マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

結婚式で横浜みなとみらいへ①

長男の結婚式が行われる「横浜みなとみらい」へ
年老いた母親とワンコのチョコとニャンコのレオも一緒を乗せて行って来ました。


名古屋をお昼に出発し、新東名 岡崎SAに立ち寄ります。

速旅プランのSA/PAお買物券付きでお得に行って来ました。

岡崎SAのコンシェルジュで、お買物券と引き換えです。

早速、お昼ご飯を矢場とんで味噌カツ定食を頂きました。

行きの道中は快晴、ススキが季節を感じさせます。

富士山も良く見えました。

2回目の休憩は定番 駿河沼津SA


ドックランへ行くも、若い?常連ワンコ達の勢いにたじろぎ気味です。

途中、大井松田付近で事故渋滞に遭い15kmを2時間程STOP&GOを繰り返し、横浜市内に入った頃はとっぷり日が暮れてしまいました。

横浜みなとみらいでの駐車場はこちら ↓ (翌日朝)

午後8時半頃に🅿に到着、入場時に受付の方に料金先払いです。
2泊三日 初日PM20:30~三日目お昼正午迄で停めっぱなしで5000円でした。


受付の方から駐車位置の指示を受けます。
キャンプカーでの車中泊も多いのか?駐車場の端の静かな場所を指定されました。
平日でガラガラだった為か?特に注意事項等は言われませんでした。

夜は抜群のロケーションです。

駐車してから、母親を隣接する予約していたホテルにチェックイン、それから夕食に出てキャンプカーに戻ったのは、午後10時半 適度なアルコールと渋滞疲れで爆睡でした。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する