マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

結婚式で横浜みなとみらいへ③

長男の結婚式「横浜みなとみらい」の翌日の朝は、曇り空でした。

昨晩は、娘もキャンプカーで車中泊

私とワンコのチョコと朝のお散歩で、馬車道に向かいました。

対岸の駐車場に停めた我が家のキャンプカー、この位置がどうもキャンピングカー専用?の駐車位置の様です。

日本最初の線路跡?を散歩しながら、桜木町方面へ

日本丸まで行って来ました。

チョコとの散歩から戻り、桜木町で見つけた名古屋発祥のコメダ珈琲にモーニングに行く事にしました。

娘と別れ我々夫婦は名古屋へ向かい、午前9時半に出発です。
娘が走行動画を撮影してくれました。

帰りの道中は、ワンコのチョコとニャンコのレオもお疲れでした。


おしまい



×

非ログインユーザーとして返信する