マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

東海キャンピングカー商談会(イオン熱田)


4月10日日曜日は初夏を思わせる好天の中、実家の近くのイオンモール熱田で、東海キャンピングカー商談会が開かれるとキャンプカー雑誌に掲載されていたので、買い替える予定は全く有りませんが、実家に顔見世がてら行って来ました。

この日は、東京から仕事の打合せを兼ねて娘が帰って来ていたので一緒です。
広大な屋外駐車場の1/3位が会場となっており、受付で検温や消毒等を済ませて入場です。

最近メディア等に取り上げられる事が多いダイレクトカーズさん

キャブコンシーリーズNEWモデル「江の島」は、開放感とホワイトの内装が海を感じさせますね。

ハイエースベースのキャブコンといえば、ファンルーチェさんのセレンゲッティ

我が家のキャンプカー「ヒュンダイSRXデイブレーク590」のビルダー「マックレー」さん
店長の小川さんもおられたので、少しお話をさせて頂きました。


また、自宅から比較的近くヒュンダイSRXという特殊な車両でもメンテナンスを引き受けて頂いているロータスRV販売さんも軽ワゴン ek cruiseを展示されてました。

Dr.RV中部 山瀬さん には、先日も「関東への旅」を終えてた翌日にオイル交換して貰いました。                ↓



山瀬さんは、アメカジの輸入もされていてトレーラーで販売もされていました。

来週の4月16日17日はセントレアの愛知県国際展示場で「ビークルスタイル」にも出展されるとの事で、オイル交換時に招待券を頂きました。


×

非ログインユーザーとして返信する