マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

初めての独りと2匹のお泊り旅②オフ会編


初めてのキャンプカーのオフ会 場所は我が家のキャンプカーの製造元マックレーさん
総勢9台のマックレー製キャンピングカーが参加されました。

コロナの関係により3年ぶりのオフ会との事でした。

26日土曜日の夜 参加者メンバーの年齢は、20台後半から70台後半 殆どが50~60歳台と年齢層は高めでした。
懇親会はそれぞれが1品持ち寄る形式のバイキング方式のフリードリンク形式です。

懇親会は日没前から始まり、午後6時頃に自己紹介&乾杯、その後は午後11時頃まで楽しく情報交換や旅話等、適度に酔いが回り始める午後8時位から焚火が始まり

ワンコのチョコも途中から参加、キャンピングカー 車上生活ch - YouTubeのミホさんに大人しく抱っこされてました。

私はワイン、ビール、日本酒、焼酎をちゃんぽんで頂いたので、午後10時半頃キャンプカーへ戻り、バンクベッドで2匹を左右に朝まで熟睡

翌朝は午前7時起床、チョコと散歩しながら最後の紅葉を満喫

戻って来るとニャンコのレオのご飯タイム 
障害持ちで目も殆ど見えず、臭いも判らない為、水も自力では飲めません。
というか、置いて置くとチョコに食べられてしましまいす!(笑)
従って、口元にご飯を持って行かないと、飲だり食べたり出来ません。
(ドライフードを人肌位のお湯でフヤカシて、一日2食 与えます)

午前8時頃からの朝食タイム

なんだかんだで楽しい2日間でした。
来年春頃にオフ会を開催する予定との事なので、今度は妻も一緒に参加したいと思います。

行きと同じルートでの帰路、木曾三川公園は冬のイルミネーションが始まっていました。

×

非ログインユーザーとして返信する