マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

今年最後の長距離旅行?伊豆半島

娘に格安で譲渡したスペーシアカスタムの見送り旅で、急遽つくば市まで行く事になったので、折角なので帰りはのんびり国道6号で都内を抜け、東名高速に入り海老名JCT経由、さがみ縦貫道路・新湘南バイパス・国道134号・西湘バイパスを通り、伊豆の道の駅「伊東マリンタウン」に行く事にしました。

まずは、つくば市内で給油、国道6号に向かう道路の並木は綺麗に紅葉していました。

ひたすら都内を目指し、午前11時頃 スカイツリーが見える所まで来ました。

浅草界隈を抜け都内、中心部へ

皇居付近を昼頃に通過 屋根の無い階建てバスの実物を初めて見ました。

途中でコンビニにより軽食を購入してから、東名へ入り海老名SAでトイレ休憩&買い物

チョコを連れてドッグランへ

木々の根元は、いろいろなワンコ達の臭いがする様です。


日の入りが早い昨今なので、早々と出発し西湘バイパスに入ると夕焼け空へ

今年のゴールデンウィークにリニューアルされた西湘PAへ立ち寄りました。

写真撮影だけして、真鶴道路で熱海に向かいます。

熱海城が見えてきました。

伊東マリンタウンに到着したには、すっかり日が沈んでいました。

少し遅くなりましたが、ニャンコとワンコも夕食です。

ニャンコのレオは、保護した際はひん死の状態だった為か?目に障害が有り、この様に口の近くまで器を持って行かないと食べれません。


就寝前にチョコと道の駅内を散歩に出てみました。

写真映えスポットもクリスマスバージョンですね。 月が綺麗でした!

温泉は朝はやくから営業している様なので、翌朝朝風呂に行くことにしました。

その晩は、ダイネットでチョコ&レオと就寝 日の出ともに起床。

暖かい朝で、車内は20℃以上有りました。

朝方に通り雨が有った様で水溜まりが出来てました。

早速、昨晩チェックした朝風呂に入りに行きました。
本日は伊豆半島めぐりに行きます。


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する