マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

キャンプカーで関東への旅 2日目パート1

3月23日より27日の4泊5日 関東への旅に行って来ました。
今回の旅は、関東でそれぞれ暮らす3人の子供達に会いに行く旅です。
24日の2日目は、東名高速「海老名SA」で朝を迎えました。

夜中は廻りの大型トラックのエンジン音も凄かったですが、バンクベッドを叩く雨音の方が私は気になりました。
しかし、妻も私も無頓着な性格なのか?一旦寝付くと朝までグッスリでした。
朝6時過ぎにワンコのチョコがソワソワしだしたので、散歩に出るとキャンプカーの周りは、まだ多くのトラックに囲まれた状態でした。

散歩から帰ると朝食が出来ており、簡単に済ませ8時10分頃に出発です。
横浜町田インターを出て、本日最初の目的地は、海の駅「東京夢の島マリーナ」へ下道で向かいます。

午前11時過ぎにマリーナに到着です。

娘の打合せが終わる時間まで、マリーナ内をチョコと散歩しに行って来ました。

その頃、キャンプカーのニャンコのレオは爆睡中

娘をピックアップして、娘のマンションに荷物を取りに行き、次の目的地は翌日に行われる大学卒業式に送り届ける為、茨城県筑波へ首都高の平井大橋出入口から中央環状経由で、常磐道で谷田部インターからつくば市内へ、諸手続きの為につくば市役所に向かいました。

午後3時半につくば市役所に到着、警備員の方の誘導で広い駐車場に案内されました。
市役所での所用を済ませ、近くのスーパーセンタートライアルでお買い物
夜は、娘も一緒に24時間営業施設も併設された「つくばユーワールド」で温泉へ

駐車場も広く静かに車中泊出来ました。
ニャンコのレオにマッサージをして貰いました!

2日目の旅 パート2は詳細は新ブログでお読み下さい。