マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

キャンプカーでお墓参りから南知多へ

6月20日 今日で愛知県の緊急事態宣言が解除されるとの事ですが、良い天気でしたので久しぶりに高齢の母を連れて、お墓参りに行って来ました。
ニャンコのレオはお留守番、ワンコのチョコを連れて名古屋市緑区に有る「みどりが丘公園墓地」へ向かいます。
ここは公営墓地ですが、近くに大きな池や山林 遊歩道等が有ります。
野鳥観察のカメラマンや散歩等に来る方も多い様です。
チョコは、お墓参りに来ると芝生広場で遊ぶのが毎回の楽しみです。

待てと言われ、お座り待機中

良い天気で暑かった様で、少し遊んで直ぐに日陰で休憩です。

お墓参りを済ませて、大府に有る「げんきの里」に立ち寄りました。

ここは日帰り温泉&足湯も併設されているのですが、緊急事態宣言中は休業です。
また、ペットは入れませんのでチョコと私は敷地の外までです。

お昼ご飯等のお買い物を済ませて、知多半島道路 大府東海インターから南知多へ向かい、終点まで走り「大井漁港」へ

家族連れでの釣りには最適な場所です。

ここで昼食をとって少しお昼寝し聖崎公園の展望台へ

公園の展望台からは、空海像が見下ろせます。

天気が良いと御嶽山や富士山も見える様ですが、残念ながら今回は見えませんでした。

右のリゾートタワーマンション「チッタナポリ」

×

非ログインユーザーとして返信する