マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

動画編集の練習をする為、近場へ車中泊!

ゴールデンウィークに北海道周遊の旅にキャンピングカーで行く為、動画編集の練習をする際の素材撮影へ、3月30日と31日で近場でカタクリの群生地が有る湯の華市場| Spa Resort 湯の華アイランド広場と道の駅「みのかも」に行って来ました。

カタクリの花は満開でしたが、桜は3分咲き位かな?

道の駅みのかもでは、里山の湯に入り、車中泊して来ました。

今回の旅を、私が頑張って編集してみた動画がこちらです。
         ↓

カタクリの群生地と道の駅みのかも


取り敢えず、今迄の過去の動画等も有りますが、こらからは旅の記録を、少しずつアップして行きたいと思います。


今迄は特に編集せずに撮影したのをそのままアップしていたり、娘が編集してくれた動画をアップしていました。


ちなみにこちらが、娘が編集してくれた過去の動画2本と、その時の私のブログです。

キャンピングカーでクルーザーを乗りにマリーナに行く

 上のブログは、私のサブブログです。



インスタ360で撮影編集 三重県 VISONと鳥羽をキャンピングカーで旅したよ!
ワンコのチョコとニャンコのレオの可愛い姿も見れます!


そしてこちらは、嫁が撮影して嫁が動画編集した物とその際のブログです。

自分のキャンピングカーが走っている姿は、日頃見れないので以外と希少かな!?

×

非ログインユーザーとして返信する