マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

2022年1月1日 ご挨拶

旧年中はお世話になりました。
新年あけましておめでとうございます。

本当は、大晦日から元旦にかけて初日の出を見に知多半島に行く予定で準備しまたが、断続的に雪が舞う天候で、初日の出は難しいかな~?との思いと、万が一、昨年末のクリスマス寒波の様に積雪となると、面倒~との思いが交錯し断念してしまいました。
ちなみに、クリスマス寒波は我が家が有る名古屋の西部はこんな感じでした。

仕方なく1月1日におせち料理を持って、妻と娘と近くの公園までドライブに行って来ました。 

ニャンコのレオもご挨拶

車に乗って動きだしたら、ちょうど距離計が57000kmでした!

娘が撮影したワンコのチョコとニャンコのレオのお正月 面白動画です。

にゃんこのレオとワンコのチョコの新年ご挨拶動画

×

非ログインユーザーとして返信する