マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

バックカメラを交換とリチウムイオンバッテリーの充電


交換したバックカメラは、リン酸リチウムイオンバッテリーと一緒におネットで購入、同時に届きました。
カメラは車と同じ韓国製 バッテリーは中華製



今回、取り付け場所を変更しました。
屋根に上る際に、足先で引っ掛ける事も有ったので、メインの常時後方を映すカメラを、発電機の扉に変更です。


配線も新たに引いてキャビン右側面裏側下のタイヤハウス等に這わせました。

バック時のカメラもリヤナンバーの所に移設しました。

元々のバックカメラの所は、アルミテープで塞ぎました。

やはり新しいカメラは、性能が良いのか映りが格段に良いので、今度はモニター側の画素の粗さが気になってしまいます。


デジタルインナーミラーに変更しようかな~、、、、、


リチウムイオンバッテリーの充電は、ソーラー発電では98%位で安定しています。

×

非ログインユーザーとして返信する