マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

名古屋キャンピングカーフェア 抽選券が当選したぞ

2月23日~25日にかけて名古屋キャンピングカーフェアが中部国際空港に隣接する愛知県国際展示場で行われたので、23日の天皇誕生日にくるま旅クラブの優待券を使い妻と行って来ました。

本降りの雨の中、自宅を午前9時半頃妻の運転でデリカミニで出発、名四国道から西知多産業道路を通り常滑方面に向かいます。
時間的のお昼時だったので、以前TVで紹介されていた知多半島道路の半田中央インター近くの「ダイ平商店」というお店へ寄り道しました。

水産会社直営店舗なのでお安く新鮮な海鮮が食べられるとの事で、平日のランチバイキングで有名らしいのですが、祝日だったのでバイキングでは無く日替わりランチを頂きました。

お昼時でしたが、天候も悪いからなのか満員という感じでは有りませんでしたが、内容的には概ね「満足出来る感じで、別途食後にコーヒーも付きます。
サッくよ食べて、半田中央インターから知多横断道路セントレアラインで空港島の展示場へ


駐車場に車を止めて展示場に入ると、初日の午後1時過ぎで雨という事だからなのか、さほど混雑はしていませんでした。

入口で抽選券付きの会場案内図を貰います。

妻と、各社のキャブコンや最近のトレンドの軽キャン等を見て周り、気が付くと午後2時半が過ぎ会場を約2周してました。
午後3時から抽選券の抽選とのアナウンスが有り、急いで抽選券を応募箱に入れて来ました。
抽選会場は、外のイベントステージだったので雨が心配されましたが、北西の寒風が吹いていたものの 雨は小康状態、多くの観客が集まる中 抽選が始り運良くコテージの割引券が当たりました!

抽選後に引換です。

割引券としては、微妙な額でした。残念

×

非ログインユーザーとして返信する