マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

道の駅 瀬戸しなの クルマ旅パーク(RECVEE STATION)

ゴールデンウィークに入りましたが、コロナ禍では遠出も出来ませんね!
愛知県在住の「憎いオッサン」も、ここは我慢して150キロを目途に近場に行く予定です。
そこで早速、4月30日に前から一度行ってみたかったキャンプカービルダー「レクビィ」さんの展示場を兼ねた道の駅「瀬戸しなの」に併設されてクルマ旅パーク「RECVEE STATION」さんに行って来ました。
ちょうどお昼ご飯時に到着した為、道の駅の店舗前の駐車スペースは満車状態でしたので、奥側駐車へ車を進めると、更にその奥に砂利の広場に多くのキャンプカーが展示されていました。


多分、道の駅店舗前の駐車場に止めていたら、気が付かなったと思いました。
オッサンは、クルマ旅パークがどんな感じなのかが知りたかったので、展示スペースは一回りしただけです。
納車前の車両も沢山止められておりました。

アルミ製大型トレーラーハウスが事務所にされています。

肝心のクルマ旅パークは、敷地外の所に2台分のスペースが有りました。

思いのほかこじんまりとした感じでした。
ただ、車中泊する場合は全て道の駅の施設を使う形の様ですので、夜のトイレに行くのは距離が有ります。
ちょっとした「肝試し」になりそうです。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する