マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

ゴールデンウィークに遠出しちゃいました。

コロナ禍のゴールデンウィーク、政府自治体は自粛を呼びかけてましたが、各地の観光地は昨年のゴールデンウィークとは様変わりでしたね!


オッサンも良い天候に誘われ、高齢の母親・妻・ワンコ・ニャンコを連れて道の駅「とよはし」へ産直野菜を買いにお出かけしました。

お昼頃に到着した為、店舗側の駐車場は満車、道路を挟んだ駐車場も小型車は満車で、駐車場内を徘徊する車両でごった返していました。
我が家のキャンプカーは、中大型車スペースに向かうも、そこにも多くの小型車が止まっており、周回道路一回りし何とか駐車出来ました。

小さな赤丸印付近に駐車 


店舗棟側は凄い人で、密状態でしたので少し野菜・イチゴ・おかずを買って直ぐに引き上げました。
基本飲食は全て車内を心掛け昼食は、妻特製🍙と購入したイチゴ等をキャンプカーの中で美味しく頂きました。
満腹でキャンプカーの中で皆でお昼寝タイム 
気が付くと既に16:30、周囲の車達も既にチラホラ状態でした。


オッサンはお昼寝して元気復活!
急に「ヒトッ風呂浴びたい!」もう少し遠出したくなっちゃたので、そのまま浜名湖から御前崎方面へ 
こんな時、キャンプカーを買って本当に良かったと思いますね!

妻撮影の動画から切り抜き


4/26にリニューアルされたばかりで綺麗なリバティリゾート大東温泉に日没前に到着

ここもキャンプカーが多数来場してました。


お風呂に入ったら、道の駅「とよはし」で購入した「おかず等」とビールで高齢の母と飲んでしまいました。
気が付いたら既に午後8時過ぎでしたので、帰宅を断念!
妻の運転で道の駅「風のマルシェ御前崎」に向かい車中泊を急遽する事に、
高齢の母も初車中泊となりました。


旅中のニャンコ(レオ)とワンコ(チョコ)

×

非ログインユーザーとして返信する