マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

チョコ&レオを連れて荒子川公園へ

 10月10日は、2018年に「スポーツの日」とい名称に変更されましたが、私の中では「体育の日」とい名称の方がしっくりします。
そんな日の朝、少し雲が多めのなか思い立ち急遽、妻に無理を言って作って貰ったお弁当を持ってワンコのチョコとニャンコのレオも一緒にキャンプカーで「荒子川公園」に行って来ました。

デイキャンプ・バーベキュー場は、まだコロナで閉鎖されており、流石に東駐車場は空いてました。
ペット達と公園を散歩するには良い所です。

駐車場で窓を開けると気持ち良い風が入り快適です。
そんな中でお弁当の「ちらし寿司とサラダ・梨・ミカン・ソーセージ&つくね棒」をキャンプカーの中で頂きました。

ニャンコのレオは、キャンプカーの自分のゲージ内でお昼寝中です。

チョコもいつもの定位置

チョコちゃんは、先週散髪に行って来たのでスッキリしてます。  ↓ 散髪前

食後のコーヒーを飲みながらマッタリと時間を使うひと時を、東京ディズニーリゾートを紹介するブルーレイを見ながら過ごしました。

秋の空にフェニックスの木の風景は季節の変わり目の様ですね。

チョコを連れて、公園内の周遊路を少し散歩して来ました。

ミドリガメが甲羅干し

カルガモやウミウ達も日光浴ですかね?

あっという間に時間が経ち、燃料給油に行って自宅に戻ると午後4時半を過ぎてました。
この時刻になると、太陽の光の傾きが大きくなって来ます。
日の落ちる時間も早くなりました。


レオのサービスショット 妻の足の間に挟まったまま熟睡中

×

非ログインユーザーとして返信する