マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

キャンプカーで年末年始カニ予約に行く!

晩秋の秋晴れは、空気が澄んで気持ち良いですね!
我が家のヒュンダイSRXマックレーデイブレーク590エリートも綺麗にしたので、ネット通販でも買えるですが、ドライブがてら年末年始の食材用のズワイガニを早期予約に行く事にしました。

行先は三重県河芸町の北山水産さんです。

ここは年末の3日間は、大売出しで駐車場が少なくいつも大混雑します。
日曜日でしたが、始業時間直ぐに到着してので大きなキャンプカーでも駐車場に停めれました。

干物や乾物等も有り、夜の晩酌用に干物も購入

予約を済ませた後は、近くの道の駅「津かわげ」へ


おまけのこたつ布団にくるまるチョコと挨拶のお手するレオ


詳細は新ブログ
     ↓

×

非ログインユーザーとして返信する