マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

長野県 RVパーク飯田さるくら パート1


4月17日朝8:00にRVパーク 犬山ローレライ麦酒館を出発です。
本日は、長野県飯田市の高規格「RVパーク 飯田さるくら」に予約しています。


天気が午後から悪くなる予報より、妻からのリクエストでAM9:00から入場出来る「岐阜ワールドローズガーデン」に向かいます。

距離的にも約23Kmと近いので、道の駅「可児ッテ」に立ち寄りましたが、AM8時半に到着した所、店舗はAM9:00からという事で、トイレ休憩しつつ時間調整です。


岐阜ワールドローズガーデンの駐車場に開場時間5分前に到着です。

ここはペット入場は出来ない為、ワンコのチョコとニャンコのレオはキャンプカーでお留守番です。

足早に園内を回りましたが、色とりどりの花々でとても良い散歩コースでした。

約2時間半で園内を一周し、可児御嵩インターから東海環状自動車道に乗り、土岐ジャンクションから中央道へ、恵那峡サービスエリアで五平餅とお弁当を購入し昼食です。

園原インターを出た所で雨が降り出しました。
ももはな街道と呼ばれる程、満開の桃花が出迎えてくれました。

昨晩は、お風呂に入っていない為、昼神温泉「湯ったりーな昼神」へ


ここでゆっくり休んでから、飯田市内のイオンに夕食やビール等を購入しRVパーク「飯田さるくら」に午後5時半に到着しました。


長野県 RVパーク飯田さるくら の詳細はパート2 新ブログでお読み下さい。
             ↓

本日の走行ログ

×

非ログインユーザーとして返信する