マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

Googleフォトを整理したら①

Googleドライブの容量が少なくなって来たので、Googleフォトの不要な写真や動画等を整理しました。
懐かしい写真が一杯出て来ました。

初めてキャンプカーに乗り車中泊をしたのは、2018年4月13日~15日にセレンゲッティをレンタカーで借りて、伊勢志摩に行った時でした。

この時は、まだニャンコのレオはいませんでした。

この時の旅が、キャンプカーを購入する大きなきっかけになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する