マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

山陰中国の長旅で温水タンクからの給水モーター終了

3月19日から26日にかけて行った長旅、キャンプカーでいくつか起きたプチトラブルが発生しました。
まず、最初は4日目に起きた助手席の後部に設置されたサブバッテリーが終了、そして5日目には、後方確認モニターの画像が中央でボヤケテしまい良く見えなくなってしまいカメラが終了となりました。
そして、最終日の朝、温水タンクからの給水時に水の出が悪くなって来ていたのは、気が付いてはいたのですが、ついにモーターはうなり音はするも水が出なくなってしましました。
温水タンクは、発電機操作パネルの裏側に有ります。

ポンプを引き出すと温水を作る熱戦で溶けてました。


そして吸い込み口の中が錆てました。

ドライバーで突くと回りますが、回転が弱いです。
ポンプ終了ですね~


下記のステンレス製のポンプをネットで購入します。

×

非ログインユーザーとして返信する