マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

娘から初給与で父の日を祝って貰いました。

今年の春に大学卒業した末娘が、週末に名古屋出張した際、初給与で少し早い父の日祝いを兼ね、妻と名古屋ミッドランドスクエアの4Fに有る築地「寿司清」のカウンターで、夕食をコース料理でご馳走してくれました。

本当に子育て終了した実感を感じると共に、改めて妻への感謝の気持ちを持ちました。

久々にカウンターでお寿司を堪能させて貰いました!

桜エビ マグロ 生シラス

カツオ マグロ赤身 スズキ イワシ

太刀魚

ハマグリ(コースとは別で注文しました)

中トロにぎりと最後のデザートのアイス&わらび餅は、写真撮り忘れちゃいました!


約2時間、お腹一杯で名古屋駅で帰京する娘を見送り帰宅しました。

×

非ログインユーザーとして返信する