マイナー外車キャンプカーで遊ぶ!

2004年製韓国製ヒュンダイSRX マックレーデイブレークで妻とワンコ&キャットと遊びます!

結婚式で横浜みなとみらいへ②


昨晩、ワンコのチョコはダイネットで寝ました。

お腹が空いた様で、朝ごはんの催促をするので、チョコはお先にご飯を与えてからお散歩です。

ニャンコのレオは、寒かった様で夜中に鳴くので、我々とバンクベッドで休みました。

いよいよ結婚式当日を迎え、チョコのお散歩がてら結婚式場までの道のりと所要時間を確認に行って来ました。

歩いて片道約15分程度

帰路にコンビニでコーヒーを購入の為、立寄るとチョコは妻が出て来るまで、出入口をガン見のままお座りです。

キャンプカーに戻り、ニャンコのレオはお留守番だったので、ようやく朝ごはん

朝食後は、妻は着物を自分で着付けヘアメークと大忙しです。
お昼前から親族紹介や写真撮影、結婚式、結婚パーティとスケジュール満載の一日です。

新婦は生粋の横浜っ子で、とても綺麗な花嫁さんでした。
幸せそうな2人を見る事が出来て、親としての責任が終わったと感無量でした。

最高な天気に恵まれ、こんな写真も記念に撮って貰いました。

滞りなく無事に全て終了!


私は祝い酒のアルコールを沢山頂いたので、幸せな気持ちでキャンプカーに戻り寝てしまいましたが、次男や娘達はゴンドラで桜木町へ



つづく

×

非ログインユーザーとして返信する